スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月06日

始まり

さてさて・・・
サバゲですがひとまず休止致します・・・。



引退とか大げさなことは言うつもりはございませんが、将来的に見たら
全くやらなくなる可能性もあります。

悪い理由とかではなく違う視点で進んでいる事案があるためです。
ひょっとしたらその部分でまた別のブログを立ち上げるかもしれません。

今日にいたるまでこの趣味でいろんな方と巡り合い刺激をもらいました。
思い返せば良い人達に巡り合えたなとつくづく思います。

終末的な色合いの催しや衝動的に仲間内で行く機会はあると思います。
ただしそれが何時かは分かりません。

そんな気持ちの中区切りをつけるために恐らく最後の更新とさせて頂きます。

一緒に遊んでもらった方々、そしてこんなブログを見て頂いた皆様

ありがとうございました。
機会あればまたよろしくお願いします。

それでは。









  


Posted by 酔いどれ  at 16:07Comments(2)COMING SOON

2014年06月05日

エクスカリパー

梅雨に入りました。
真夏よりは良いけどジメジメしますね。



6/7久々に若葉会参加予定であります。
(天気次第だけど)


最近目覚めちゃった義理の弟を連れていざ鎌倉。
降らないでほしいなぁι(´Д`υ)



立ち寄ったダイソーで例のブツを発見

前探したときは無かったのにあっさり入手






持ち手が邪魔なので切っとく

ついでに落としてもいいように名前書いとこう
(銘を入れるとも言いますよね!)



こつこつと用意してたサバイバー装備で行く予定(゚∀゚)


はてさてどうなることやら



  


Posted by 酔いどれ  at 22:38Comments(2)COMING SOON

2014年05月03日

5/5の予定(変更)

世間はGWですね( ^∀^)
今日も何だかんだで仕事でつぶれてしまいました。

せっかく連休で嫁も里帰り中なので
5/5アサルト行ってきます。

天気は微妙ですが暑くなってきたしきっと大丈夫でしょう!

例によってお暇な方ご一緒にどうでしょうか。

まぁ一人でも行きますが( ´,_ゝ`)

2号直さないとなぁ・・・







と思ってましたが

            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/
やっぱ行かねぇwww



Uターンラッシュに巻き込まれるのが嫌なのと
下りの渋滞空くの待ってたらやる気が無くなってきました。
(あと嫁の実家の目も)

時間が欲しい・・・


  


Posted by 酔いどれ  at 22:58Comments(8)COMING SOON

2014年02月16日

新フィールド 「アサルト」

雪凄かったですね
昨日は朝から出社でえらい目にあいました。
道路冠水してたし

そしてサバゲは行けないし

今日は家でゴロゴロしてました
疲れたよカトチャン(ノД`)




さて、埼玉で新たにフィールドが増えました。
その名も アサルト

かなり楽しみにしてます!

場所的にも紹介の雰囲気的にも期待できそうです。

あとは実際の内容次第。
というわけで3/1オープン予定なのですが、早速オープン当日にお邪魔しようと思っています。

気に入ったら住み着くかもしれません。

興味ある方はご一緒しましょう

カッチャッタ!


ではでは





  


Posted by 酔いどれ  at 20:10Comments(8)COMING SOON

2013年12月23日

撃ち納め

今年も残すところ後わずか
早いものであります



さて12/28か29埼玉周辺の定例会で
今年最後のサバゲに行きたいと思っております(,,゚Д゚)
(ヤネックスとかラッキーストライクとかも視野に入れて)

まだ撃ち納めしていない方ご一緒に如何でしょうか?

面識無い方でも結構ですm9っ`Д´)




あぁ寒い寒い




  


Posted by 酔いどれ  at 12:01Comments(40)COMING SOON

2013年08月01日

8/10 Oasis 定例会 (予定)

おばんでがす

タイトル通り8/10オアシスの定例会に参加してみようかと思います。

前から気になってたんですよね(。>д<)
(レビューも目的)


現状単独予定ですが
一人だから参加しづれぇ・・・とか自分みたいにちょい気になってるそこのあなた!
一緒に参加しましょうぜ!!

現地集合で各自予約とかしてください。
当日やや徒党を組む程度です。

面識ない方も気にせずコメントくださいな(´Д`)

誰もいなくても一人で行くからいいもん・・・。
多分・・・。
  


Posted by 酔いどれ  at 20:40Comments(14)COMING SOON