スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

すごい・・・親父が熱中するわけだ。



今日は嫁さんが友達と池袋へ
つまり子守役。

たまには自分も子守しないとそもそもサバゲ行けんし
という戦略的考えに基づき引き受けました。

分かってはいたけどえらい泣くなぁ・・・

あまりにも泣くんでお散歩

息子と嫁を連れて歩くときはよく話しかけられるのですが
自分と息子だけだと全く話しかけられません`,、('∀`) '`,、



車両基地まで来ちゃいました。


何だろう、すごい心が落ち着く( ̄ー ̄)



私のM14 2号 初速がついに0.2gで60/mを切りました。
モケイ〇ドックでカスタムしてもらって以来トラブルが絶えない銃です。
(流石にもう名前出します)

弾ポロもバレルからするため、恐らく気密が取れていないんだと思います。
弄りたいけど息子の横でやるわけには行かないし・・・

そんな悶々とした日曜でした( ^ω^ )



  


Posted by 酔いどれ  at 14:27Comments(10)サバゲじゃない事

2013年12月31日

ゆく年くる年


今年一年サバゲを通して
いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

息子は甘えん坊で誰かいないと泣き出しますo(T□T)o

息子の小さい手を握りながら年を越しそうですが
それも悪くないかなぁと思う今日この頃

来年もよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m



  


Posted by 酔いどれ  at 20:41Comments(12)サバゲじゃない事

2013年12月08日

長男誕生

予定より2週間早く生まれました









本来子供は嫌いなのですが
もう可愛くて可愛くてしょうがないです



早くまた顔見たいなぁ
心配だなぁ





  


Posted by 酔いどれ  at 16:29Comments(14)サバゲじゃない事

2013年11月09日

新境地

寒くなってきました
そろそろコートの季節です

社内異動があり
待遇は変わりませんがチャンスが来ました。

家庭の事情もあり冗談抜きで死ぬほど忙しくなりますが
久しぶりに微かに希望が見えてきました。

やる事や勉強しなくてはいけない事が山積みですが
確実に前進して行きたいと思います。








皆さんもそれぞれ困難はあるかと思います。
どうかそこに僅かでも希望を見出せますように。



  


Posted by 酔いどれ  at 14:43Comments(0)サバゲじゃない事

2013年10月05日

白い〇人

サバゲとは全く関係ありませんが
昔からやりたかった事



白い〇人を死ぬほど食いたい



実際死んだら間抜けな自殺ですが・・・

叶えるチャンスが到来しました。
(思い出したとも言う)



職場のお土産で〇人ゲッツ
嫁には内緒

まさか俺一人で食うなんてお釈迦様でも思うまいて
ヒヒヒ( ´∀`)





計20枚ぐらい






いったらー!!















ーーー結果ーーー








苦しい

なんだこの胸にこみ上げてくる熱いものは
涙?吐き気?

今なら甘い屁で空を飛べる気がする(;´∞`)













第二弾はヤクルトです。
(時期未定)
  


Posted by 酔いどれ  at 10:27Comments(6)サバゲじゃない事

2013年08月18日

挙式

突然ですが式を挙げてきました。
と言っても籍は入れてて身内だけですけども





どさくさに紛れて
マルイのガスショットガン買っちゃおうかな
とか考えてる辺り、この先の自分が心配です。


とりあえず皆様、生暖かい目で見守りください(*´∀`)
  


Posted by 酔いどれ  at 16:19Comments(6)サバゲじゃない事