スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

ゆく年くる年


今年一年サバゲを通して
いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

息子は甘えん坊で誰かいないと泣き出しますo(T□T)o

息子の小さい手を握りながら年を越しそうですが
それも悪くないかなぁと思う今日この頃

来年もよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m



  


Posted by 酔いどれ  at 20:41Comments(12)サバゲじゃない事

2013年12月29日

12/29 yaNex 定例会

終わってしまう・・・
2013年が・・・

激動の年だったなぁ
いい意味で



行ってまいりました
ヤネックス

今日は180人と満員御礼
久々に大人数(゚∀゚)人(゚∀゚)

中はとても広く、でも程よいブッシュ具合

えっ?画像?

ごめんなさい
ホントはゲームに夢中で撮ってなかっただけです(*´σー`)

大人数のため時間切れが多く
早回しでしたがホーンが鳴ったのは3回くらい

味方に2回くらい撃たれたのを除けば面白い内容でした
まぁ人数的にしょうがないかな・・・

ヤネックスの色は広い森林フィールドではないでしょうか
この人数なら3チームに分けても良かったかなとも思います

運営の方も予期せぬ大人数で弁当でトラブルはありました

まさか本当に来ると思わなかったT様は
相変わらずエアコキハンドガンで走り回ってHIT取りまくっていました
後半追いかけても見失うこと多し・・・

昼過ぎから登場のミウラさん


離籍して席に戻ると謎のモニュメントを制作される
自分にはこのボケは高等すぎましたが
取りあえずウエハースは皆でおいしく頂きました(奪いました)
突っ込みどころが多い方ですがあえてつっこまずボケ返しに徹しさせてもらいました( ^ω^ )

また途中でtakeさんが美人妻を連れて乱入
そしてまさかのそのまま帰宅

こにゃさんの後輩ヨダさんとは
1ゲームだけ2人で連携して動きました
とても感じの良い方でした(`ω´)
またよろしくお願いしますね!

仮免さんは一人だけ敵チームになるというツンデレっぷり
姿を見ることは無かったですが
(それぐらい人多かったです)
仲間内の無線で死亡確認されていましたm9(^Д^)

イマナカさん自慢のL96輝いておりました
見てたらスナイパーライフル欲しくなっちゃいました(゚∀゚)
買えないけど・・・

ぴづさんはイマナカさんと共にご一緒する機会が
大分多くなってまいりました
そろそろ三人連携プレイを考えましょうかヘ(゚∀゚ヘ)

こにゃさん大分つっこみに回って頂きさぞお疲れでしょうw
ゲームで若葉組を先導する姿は流石でした
なんというか抜群の安定感です(*´∀`)


皆さんお疲れ様でした!
寒かったですがとても楽しい一日でした(^ω^)




しばらく参加の頻度は減りますが
突発の定例会参加含め可能な限り参戦したいと思います

VIVA!サバゲー!


  


Posted by 酔いどれ  at 22:00Comments(8)サバゲ

2013年12月23日

撃ち納め

今年も残すところ後わずか
早いものであります



さて12/28か29埼玉周辺の定例会で
今年最後のサバゲに行きたいと思っております(,,゚Д゚)
(ヤネックスとかラッキーストライクとかも視野に入れて)

まだ撃ち納めしていない方ご一緒に如何でしょうか?

面識無い方でも結構ですm9っ`Д´)




あぁ寒い寒い




  


Posted by 酔いどれ  at 12:01Comments(40)COMING SOON

2013年12月08日

長男誕生

予定より2週間早く生まれました









本来子供は嫌いなのですが
もう可愛くて可愛くてしょうがないです



早くまた顔見たいなぁ
心配だなぁ





  


Posted by 酔いどれ  at 16:29Comments(14)サバゲじゃない事