スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月23日

シャーリーン



3/1は一人で行くことになりそうですなぁ・・・
まぁ良いんですけど。



今日はM14いじり
1号と2号のストックを交換して元に戻し
ついでに2号のヘタリ気味のスプリングを交換。
2号は元が中古のため全体的にちょいガタがきてます( ´Д`)


とりあえず一段落





1番危ないアウターバレル付近


でも見た目的にも軽さ的にもこの状態悪くない気がする・・・
次は軽量化でも考えてみましょうかね( ^ω^)





上から1~3号

あぁ素晴らしきM14ライフ



最近チームプレイに興味が出てきており
サバゲーチームをいろいろ探しております。

しかし分かってはいましたが子供出来るとなかなか忙しいです('A`)


ではでは



  


Posted by 酔いどれ  at 22:48Comments(10)わしの装備である!

2014年02月16日

新フィールド 「アサルト」

雪凄かったですね
昨日は朝から出社でえらい目にあいました。
道路冠水してたし

そしてサバゲは行けないし

今日は家でゴロゴロしてました
疲れたよカトチャン(ノД`)




さて、埼玉で新たにフィールドが増えました。
その名も アサルト

かなり楽しみにしてます!

場所的にも紹介の雰囲気的にも期待できそうです。

あとは実際の内容次第。
というわけで3/1オープン予定なのですが、早速オープン当日にお邪魔しようと思っています。

気に入ったら住み着くかもしれません。

興味ある方はご一緒しましょう

カッチャッタ!


ではでは





  


Posted by 酔いどれ  at 20:10Comments(8)COMING SOON

2014年02月02日

世紀末育児

ナショジオでやってたらしいけどアメリカではプレッパーズと言われる
世紀末が来るという信念の元、日々備えている人たちがたくさんいる。



かくいう自分もそんな感じである。





世紀末に備え日々行動なのだ

(バドワイザー冷えたかな?)






突発の事態にも対応できるようにしないといけない

赤子を発見!





良い子だから泣かんといて







はいお利口さん

ヨシヨーシ(´∀`*)







妻と子を可愛がらない夫は、家に雌のライオンを飼い、不幸の巣をこしらえることになる。
ジェレミイ・テイラー(1613-1667)




何が言いたいかというと
サバイバルは家の外だけではないということです。







  


Posted by 酔いどれ  at 09:08Comments(8)サバイバル