スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月26日

5/24-25 キャンプサバゲ会



先週の土日泊りがけのサバゲ会がエトランジュにてありました。
自分は土曜のみでしたが・・・



朝どたばたしつつ遅れ気味で到着。
設営や準備がありつつゲーム開始。

最終的にかなりのゲーム数がありました。

レッドマンさん、マッドさんを続けさまにヒット取るなんて幸運もありつつ( ^ω^ )


ナイスなハンモック

お疲れ気味なマッドさん
この後首を狙撃される



六時ぐらいまでサバゲした後にBBQスタート
ご準備頂いたL86A2さん、マッドさん本当にありがとうございました。


兵どもの宴

下ネタなんて当たり前だ!
呑みたかった・・・

あきさん、pesoさん,ベニーさん差し入れありがとうございました。



この後帰宅予定でしたが嫁から39度の高熱出たという事で撤収命令
夜戦を置いて早々に引き揚げさせて頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



個人的な後日談としてはその後ほぼ徹夜で子守
その後嫁と息子を実家へ送迎中、白バイに青切符渡される等ありましたがまたのお話に・・・。




またの機会楽しみにしております!
ありがとうございました( ´∀`)人(´∀` )





  


Posted by 酔いどれ  at 22:23Comments(2)サバゲ

2014年05月17日

5/11 ラスカル合同ゲーム会

こんにちは。
暑さと涼しさが入り混じった微妙な感じです。



さて遅くなりましたが5/11ラスカルさんの友好チームを集めての
合同ゲームに参加させて頂きました。

ラスカルさんのフィールド自体初でしたが
山あり谷あり林ありの超自然フィールド(・∀・)

転げ落ちそうな所も多々ありますがチームでの連携も相まってとても楽しかったです。
(写真撮る暇が無かったぐらい)

マッドさんにスナイパーでの攻略をお聞きしましたが
思うように動けず力不足でした(っA`)

BSAAさんに聞いたところによると本当はもっと広いとか・・・。
足がもつか心配です(#)Д`;;)

カメレオンアーミーさん途中からの相乗りありがとうございました!

下道で行きやすいのですがやはり所沢辺りが帰り混みます・・・
参加された皆さんお疲れ様でした( ^ω^ )



来週は泊りがけというビック案件ですが
現在嫁と交渉中のため今しばらくお待ちください。






もう一セットほしいぃぃ







  


Posted by 酔いどれ  at 08:20Comments(6)サバゲ

2014年05月03日

5/5の予定(変更)

世間はGWですね( ^∀^)
今日も何だかんだで仕事でつぶれてしまいました。

せっかく連休で嫁も里帰り中なので
5/5アサルト行ってきます。

天気は微妙ですが暑くなってきたしきっと大丈夫でしょう!

例によってお暇な方ご一緒にどうでしょうか。

まぁ一人でも行きますが( ´,_ゝ`)

2号直さないとなぁ・・・







と思ってましたが

            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/
やっぱ行かねぇwww



Uターンラッシュに巻き込まれるのが嫌なのと
下りの渋滞空くの待ってたらやる気が無くなってきました。
(あと嫁の実家の目も)

時間が欲しい・・・


  


Posted by 酔いどれ  at 22:58Comments(8)COMING SOON