スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月16日

6/15 アサルト 定例会


皆様先週の日曜如何過ごされましたでしょうか。
私は義理の弟とアサルトに行っておりました。


とりあえず暑くて久々にやばかったです(゚A゚;)



特殊戦はスナイパーカウンター戦
中央砦に両陣営スナイパー各1名配置し、決まった時間のみスナイパーが撃ってきます。(無敵)
アイディア的には面白いのですがスナイパータイムを警戒して膠着気味になりやすいですね。
スナやりたかった・・・・



次のがポリタンク戦。
爆弾代わりのジェリ缶を相手陣営に近づけた方の勝ち。
敵本陣まで持ってくとそこで終了。
あまり覚えてない。



あとスパイ戦
これも膠着しやすい。
はらの探り合いが面白いですけどねw



義弟の勇姿

カミース持ってくる気合の入れよう(暑くて着てないけど)
私は安全地帯から応援( 」゚Д゚)」



最初は黄色が押してましたけど後半から赤が盛り返してた印象でした。



暑い中お疲れ様でした。
またよろしくね(^ω^)



凄いやっつけ

熱中症になりかけてた気がする。


参加された皆さんお疲れ様でした。



  


Posted by 酔いどれ  at 23:40Comments(8)サバゲ

2014年06月08日

さすらい人

土曜の若葉会は結局雨で参加できず
日曜のチーム戦は予定合わない・・・



さてThe Last of UsとTHE ROADに影響されましたが
サバイバー装備を手探りしているのは前途の通り

THE ROADは映画、小説共にかなりの傑作です。
人が人を食う絶望的な環境の中でギリギリのサバイバル

ヒーローものではなく設定がリアルで好きです。





装備一応完成しました

全部エアコキという浪漫溢れる装備
でもなかなか使う機会がありませんぜ(^ω^)

世紀末サバゲーおもしろそうや・・・

仮に企画とかしたら需要あるのかな?
ご意見お待ちしております。



関係ないけどビールにはグリーン豆ですね(´∀`*)



  


Posted by 酔いどれ  at 08:00Comments(9)サバイバル

2014年06月05日

エクスカリパー

梅雨に入りました。
真夏よりは良いけどジメジメしますね。



6/7久々に若葉会参加予定であります。
(天気次第だけど)


最近目覚めちゃった義理の弟を連れていざ鎌倉。
降らないでほしいなぁι(´Д`υ)



立ち寄ったダイソーで例のブツを発見

前探したときは無かったのにあっさり入手






持ち手が邪魔なので切っとく

ついでに落としてもいいように名前書いとこう
(銘を入れるとも言いますよね!)



こつこつと用意してたサバイバー装備で行く予定(゚∀゚)


はてさてどうなることやら



  


Posted by 酔いどれ  at 22:38Comments(2)COMING SOON