スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月26日

世紀末装備 改悪

この土日はほぼ子守と家での仕事で終わってしまいました。
チームではキャンプサバゲーあったのになぁ・・・
アーア



不貞腐れててもあれなので世紀末装備いじってました。



まず前回も忘れたころに付けてたマスク
アマゾンで買った安いやつ。

付けた時初めて頬付出来ないことに気づき、また何より息苦しい(当然だが)





折角だし改造(改悪)


右部分のキャニスターを外しダクトテープと金属板で補強。
胡散臭さが世紀末っぽい。
ちなみにキャニスターの中身は顆粒状の活性炭でした。
汚染されたフィールドへ行くわけでもないので残りのキャニスターも中身抜いちゃいました。





ダクトテープ余ってたのでついでに

クラウンのエアコキを世紀末風に

前に落として以来グリップ部分がガバガバでしたのでちょうど良かったです。
ダクトテープは万能だなぁ( ゚∀゚)





アリスバックに貼っても

使い込んでる感出てきたかな?





バックに付けてるシートを荷物量に関係なく上に来るようにパラコードで調整







最終的にこうなる

うん いい感じ!





バックに括りつけとくガスマスク

上記のマスクがあるのに付けるのは変かなぁ・・・



使わないしフリマに出しちゃおうかな・・・







  


Posted by 酔いどれ  at 19:57Comments(3)サバイバル

2014年10月25日

PASゲーム その後

先日世紀末サバゲーに参加してまいりました。



撮影:さわゆきさん(ありがとうございます!)


同じ趣向の方が集まっただけあり、かなり盛り上がった感じです( ゚∀゚)
撮影カメラも入り小芝居もありサバゲの枠を超えた感じ。

メトロ、スタルカー勢が多くラスアス勢が少なかったのがちと残念です。



ここはファイアフライが引っ張って行かないと・・・





実際行ってみると装備で反省点がいくつか見えてきました。

色味的にこれがベストかなと用意したのですが・・・


イメージ

ウッドランドの薄い感じ

ウィンブレではなくM65みたいのが欲しいなぁ('A`)
なかなかこの色無いんです。
誰かあったら教えてください。



あとこれ

マークが薄すぎて意味無かった!
次から白くします!




そんなこんなで皆様お疲れ様でした!

毒島さんが2回目も企画して頂いておりそちらも楽しみです!



ではよい終末を



  


Posted by 酔いどれ  at 11:36Comments(0)サバイバル