スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月28日

終末装備 続き




結論
こんなん出来ました~。

(未完成)
ラーズさん撮影ありがとうございます。


トレンチコート ダイソンで染めたり






ヤスリかけて塩漬け







錆塗装の下塗り








先に本塗終わらせたライフルストックとマスク






包帯とテーピングを色褪せさせる為、お茶漬け





ダストゴーグルとブーツに砂かけて





完成度はまだまだ
小道具も全然終わってません・・・

ちと休憩
















  


Posted by 酔いどれ  at 23:43Comments(5)わしの装備である!サバイバル

2015年09月05日

終末装備 再び


ご無沙汰しております。


いろいろありましたがとりあえず前に進みそうです。
(意味深)



さて終末装備一部更新しました。



なんちゃってパシエンシア

もう少し汚すけど



前に作ったマスクを汚く



なんというか本当に汚い
自分の適当さが改めて怖い



ネズミ獲り罠(名目上)

もちろん使うわけありませんが・・・



これから加工する麻袋

獲物入れにしようと思います



まだまだ一部分でこれから衣装を用意したり、金属の小道具加工したりとやる事多いです
装備集めは後は肝心の上着のみで終わりそう(アマゾン超便利)

加工はSW中に出来ればいいな・・・

都合さえつけば川崎ハロウィン終末装備で行くかもしれません



行ってきましたコバケンのライブ(譲ってくれた元同僚に感謝!お幸せに)

またコンビのコントが見たいなぁ・・・




広告ではありません
ザ・ウォーカーでイーライさんが聞いてた曲

たまらんなぁ・・・





  


Posted by 酔いどれ  at 21:19Comments(2)サバイバル