2013年07月28日

7/28 ZEEK 若葉会貸切

7/28 ZEEK 若葉会貸切



さて第一回目
本日は若葉会の集まりにてZEEK貸切を行いました。

40人くらいはいましたかね(´・∀・`)



最初のゲームはエアコキで内部に潜むスネーク狩から始まりました。

7/28 ZEEK 若葉会貸切



頑張れ味方!
よーしパパもスネーク狩っちゃうぞー( ,_ノ` )y━・~~~













7/28 ZEEK 若葉会貸切



瞬殺されました。






何回目かのゲームにビン〇〇ィン狩
風船着けた指導者とその護衛との戦い

7/28 ZEEK 若葉会貸切



2階への階段前に敵が張っており進めず
そのままやられました( ´_ゝ`)
アラーは偉大なり!



こんな感じで通常のフラッグ戦だけではなく仮免さん(主催)が
ウンウン唸りながら考えたゲームが多いです。
前回ターミネーターやらしてもらった時も面白かったですし。



お土産に男の勲章と大人の絵本(DVD剥ぎ取り済)をもらいました。

7/28 ZEEK 若葉会貸切




皆さん暑い中お疲れ様でした(`Д´)






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)

Posted by 酔いどれ  at 21:17 │Comments(6)サバゲ

この記事へのコメント
まずは、ブログデビューおめでとうございます(*^^*)

そして、昨日はお疲れさまでした。
暑かったけと楽しかったですねー(^o^)
参加者さんは49名で、見学者さん2名でした。もっといろいろやりたかったんですが、本当に時のすぎるのがあっという間で、毎回ながらの不完全燃焼でした(笑)

次回は九月末にライズを予定していますので、その際はよろしくお願いします(^-^)/


お宝、つっぱりさんのお持ち帰りでしたか(笑)
Posted by 仮免 at 2013年07月29日 07:01
ありがとうございました。

熱い戦いでしたねー。
来月の群サバさんのはちょっと難しそうです。
また次回もよろしくお願いします!

絵本融通しますよ・・・(使用済み)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年07月29日 23:05
お疲れさまでしたー☆

ボクも来月は夜勤なので無理ですが、またよろしくお願いします☆
Posted by サガワ at 2013年07月30日 00:46
>>サガワさん

お疲れ様でした。
切符残念でしたね( ノД`)

またよろしくお願いします!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年07月30日 07:58
九月末は四街道市の戦国になりました。
後でブログに正式告知しますねー。

絵本のタイトル指名はアリですか?
アリならば、デラべっ○んお願いします(笑)
Posted by 仮免 at 2013年07月30日 20:33
>>仮免さん

了解っす!
自分のスケジュールどんなもんじゃろ


桃尻〇なら・・・
あかん、性癖ばれるw
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年07月30日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。