2013年11月24日

11/23 ライズシークレットキャンプ 若葉会貸切(夜戦)

肌荒れが止まりません
髭剃り負けなのかそれともストレスなのか



行ってまいりました
若葉会 ライズ夜戦

行く道のりは渋滞知らず
普通の人とは逆の行動時間なので当然なのですが

とは言っても大きなメリットですよね



到着ごろにはすっかり暗くなり
とてつもない寒さ:(;゙゚'ω゚'):

最低気温4度だそうで・・・



1ゲーム前に下見
11/23 ライズシークレットキャンプ 若葉会貸切(夜戦)

何も見えません



フィールド内は照明無し
明かりは各自のマーカー代わりのサイリウムとライトとお星様のみ
(途中からお月様も)

撮っても真っ暗なので写真は諦めました('A`)



イマナカさんがトイザラスの夜でも見える覗き・・・じゃなかった索敵用スコープを
持ってきておりました。
確かに見えるのです
見た目もそれほど悪くないしヘルメットにマウントできれば面白そうです

フィールドオーナーの私物のNVも見せて頂きましたが
何というか凄すぎです(値段も)
恐るべし戦争テクノロジー(+д+)



正直寝ぼけてたりしてどんなゲームをしたかはっきり思い出せませんw

ただ、上側の砦引きこもりはかなり緊迫して楽しかったです( ^ω^)



またトレーサー使っているわけではないので自分の弾が見えず
それ以前に敵も見えず
夜戦ならではの状況を味わえました。

また若葉会のいい男たちっぷり(ウホッ)がとても楽しかったです⊂(^ω^)⊃



溢れる漢っぷりに膝から潮出しちゃったサガワさん

11/23 ライズシークレットキャンプ 若葉会貸切(夜戦)


(唯一撮ったまとも?な写真)



今回は朝から嫁の実家向かう用事で自分だけ早めに引き揚げさせてもらいました
明け方4時頃は眠気との戦いでしたが何とか間に合いましたぜ



仮免さん始め皆さんありがとうございました。
とても楽しめました!







最後にライズさんブログからぱくった写真

11/23 ライズシークレットキャンプ 若葉会貸切(夜戦)

NV越しに撮ったそうな
そういう使い方もできるんですね
ゲヘヘ

ではでは







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)

Posted by 酔いどれ  at 23:46 │Comments(10)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れさまでしたー☆

みんなケガもなく楽しく遊べたのが何よりでした
(´ψψ`)


ボクはまだ筋肉痛が抜けてませんwww

また次回もよろしくお願いします
m(._.)m
Posted by 芋サガワ at 2013年11月25日 13:16
お疲れ様でした〜(^_^)

前回のノルマンディーに続き、またまた砦引きこもりではご一緒でしたね。

タクティカルなM14の実物も拝見出来て良かったです(^_^)

つっぱりさんの太い棒を拝めなかったのが心残りです(ウホッ)
Posted by take at 2013年11月25日 19:23
先日は夜戦お疲れさまでした。m(__)m
全員敵殲滅戦で真ん中のやぐらの下に隠れた瞬間に頭上の板が「ミシッ」っと鳴ったのは超ビビリました。(^_^;)
「誰だぁ~?!誰だぁ~?!早くどっか行けぇ~!」と願ってたらつっぱりさんだったとは。(笑)
やぐら下から逃げ出したかったけど、態勢不利だったので動けず仕舞いでした。(+_+)
また次回オアシスでよろしくお願いします。(笑)
Posted by こにゃ。 at 2013年11月25日 20:00
お疲れ様でしたm(_ _)m
初ライズが今回の夜戦だったのでゲーム終了後、セーフティーに戻る時に
迷いまくり・・・orz
おまけに持って行ったマグライトは電池切れ・・・オワタ\(^o^)/
思ったよりも寒くなく・・・って腹回りに付いている天然の防寒着のお蔭?
Posted by ぴづ at 2013年11月25日 21:32
>>サガワさん

毎度ながら進行補佐お疲れ様です(・ω・)ノ

自分も両腕筋肉痛・・・

あれだけ暗かったのにけが人出なくて良かったですね!

またよろしくお願いします。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月26日 00:33
>>takeさん

宣言通りまたご一緒出来ましたねww
あのどこからいつ来るかわからない緊張感はなかなかありません

たくてぃこーM14思ったより好評で嬉しい限りです(・∀・)

えっ、僕の棒見てないんですか!?

あれだけ光ってたのに・・・

ウヒヒ
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月26日 00:38
>>こにゃ。さん


お疲れ様でした(`ェ´)

自分もあの時
「やばい、階段下で待ち構えてる!!動いたらやられる!」
と全然動けませんでしたwww

こにゃさんだったとは・・・。

今度は猫の鳴きまねで誤魔化そうと思います!

次はオアシスで(゚∀゚ノ)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月26日 00:45
>>ぴづさん

お疲れ様でした(`Д´)┏☆====

あれだけ暗ければ迷いますよね
3回目くらいの自分も結構転びましたw

最近出てきた自分のお腹も防寒対策に役立ちましたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ




('A`)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月26日 00:55
少々時間が経ちましたが、お疲れ様でしたー

限られた時間の中での参加には感服しましたw
M14故障のフラグが立ってたのに普通に最後まで完投しちゃうし…

次回もよろしくお願いします
Posted by T at 2013年11月26日 21:50
>>T様

お疲れ様でした。

帰りはあまりに眠くてジェロを熱唱しながら運転しました(^ω^)

T様にショットガンの神が降りているように
私もM14の寵愛を受けているのですよ

まぁ私のM14もセレクター折れてるんですけどね('A`)人('A`)
しかし凄まじい故障率w

またよろしくお願いします!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月27日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。