2014年04月20日

すごい・・・親父が熱中するわけだ。



今日は嫁さんが友達と池袋へ
つまり子守役。

たまには自分も子守しないとそもそもサバゲ行けんし
という戦略的考えに基づき引き受けました。

分かってはいたけどえらい泣くなぁ・・・

あまりにも泣くんでお散歩
すごい・・・親父が熱中するわけだ。

息子と嫁を連れて歩くときはよく話しかけられるのですが
自分と息子だけだと全く話しかけられません`,、('∀`) '`,、



車両基地まで来ちゃいました。
すごい・・・親父が熱中するわけだ。

すごい・・・親父が熱中するわけだ。

何だろう、すごい心が落ち着く( ̄ー ̄)



私のM14 2号 初速がついに0.2gで60/mを切りました。
モケイ〇ドックでカスタムしてもらって以来トラブルが絶えない銃です。
(流石にもう名前出します)

弾ポロもバレルからするため、恐らく気密が取れていないんだと思います。
弄りたいけど息子の横でやるわけには行かないし・・・

そんな悶々とした日曜でした( ^ω^ )







同じカテゴリー(サバゲじゃない事)の記事画像
長男誕生
白い〇人
挙式
同じカテゴリー(サバゲじゃない事)の記事
 ゆく年くる年 (2013-12-31 20:41)
 長男誕生 (2013-12-08 16:29)
 新境地 (2013-11-09 14:43)
 白い〇人 (2013-10-05 10:27)
 挙式 (2013-08-18 16:19)

Posted by 酔いどれ  at 14:27 │Comments(10)サバゲじゃない事

この記事へのコメント
お子さんに下ネタトークは、まだはやいと思います
Posted by Dスケ at 2014年04月20日 14:52
ぼくのあそこも機密が取れて無いので、ポロポロします。
Posted by take@ at 2014年04月20日 15:42
パドックは無能
Posted by かい at 2014年04月20日 15:58
ツッパパさん、父してますね!
子供で若奥さんと仲良くなろうとしちゃダメですよ?(笑)
M14は…早く綿ホコリ取ってあげて下さい。(^_^)v
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年04月20日 21:20
>>ミウラさん

その発想が既にアウトでございます。
私も修行が足りないなぁ( ^∀^)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年04月20日 21:58
>>take@さん

ほほぅ、どこかなどこかな?
あ!takeさんパンツ履いてない!!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年04月20日 22:00
>>かいさん

一概に全て無能とは言いませんが
流石に今回はひどいもんでした。

1回目 セミがバースト
2回目 セレクターレバー折れて帰ってくる
3回目 これ

もう連絡して送り返すののもめんどくさいです。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年04月20日 22:03
>>こにゃさん

いらっしゃいませ。

そうです若奥様に視線をチラチラ(´∀`*)
気味悪がられて終わるのですきっと。

チャンバーとバレルがずれているのかもしれません。
分解したら発泡スチロール出てきましたw
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年04月20日 22:07
歩くようになってきたら、夏の海に行ってきたらいいと思います。
水着のお姉ちゃん達がよってきますよ☆
Posted by サ at 2014年04月20日 22:11
>>サガワさん

うひょー!これは良い事聞いた( ^ω^ )
ついでに嫁に見つからない方法も教えてくだせぇ!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年04月20日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。