2014年06月16日

6/15 アサルト 定例会


皆様先週の日曜如何過ごされましたでしょうか。
私は義理の弟とアサルトに行っておりました。


とりあえず暑くて久々にやばかったです(゚A゚;)



特殊戦はスナイパーカウンター戦
中央砦に両陣営スナイパー各1名配置し、決まった時間のみスナイパーが撃ってきます。(無敵)
アイディア的には面白いのですがスナイパータイムを警戒して膠着気味になりやすいですね。
スナやりたかった・・・・



次のがポリタンク戦。
爆弾代わりのジェリ缶を相手陣営に近づけた方の勝ち。
敵本陣まで持ってくとそこで終了。
あまり覚えてない。



あとスパイ戦
これも膠着しやすい。
はらの探り合いが面白いですけどねw



義弟の勇姿
6/15 アサルト 定例会

カミース持ってくる気合の入れよう(暑くて着てないけど)
私は安全地帯から応援( 」゚Д゚)」



最初は黄色が押してましたけど後半から赤が盛り返してた印象でした。



暑い中お疲れ様でした。
またよろしくね(^ω^)



凄いやっつけ
6/15 アサルト 定例会

熱中症になりかけてた気がする。


参加された皆さんお疲れ様でした。







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
5/24-25 キャンプサバゲ会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 5/24-25 キャンプサバゲ会 (2014-05-26 22:23)

Posted by 酔いどれ  at 23:40 │Comments(8)サバゲ

この記事へのコメント
被写体の画質にビビる
Posted by Dスケ at 2014年06月16日 23:44
あの暑さでカミースwww

昨日はもう家でぐでんぐでんでしたよwww
Posted by take at 2014年06月16日 23:45
去年のオアシスの記憶が・・・
Posted by ぴづぴづ at 2014年06月16日 23:46
>>ミウラさん

えっ?w良い意味で?ww

ミウラさん撮ったら弄りまくることを約束します!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月17日 00:05
>>takeさん

洒落にならない暑さでしたねwww
帰ったら夕飯抜いてダウンしました('∀`)

カミースの感想はただただ「スゲェ!!」でした。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月17日 00:10
>>ぴづさん

ご無沙汰であります!

あれは忘れられない暑さでしたね。
バイオ弾変形しましたもん。

あの時に比べたらまだマシだったかなぁ(^ω^)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月17日 00:13
暑いなかお疲れ様でした!
楽しかったよー!
こんどはデザスト行ってみませう^^
Posted by 愚弟 at 2014年06月19日 13:33
>>弟

ようこそ泥沼へ(笑)

慌てることはない,ゆっくりいこうじゃないか( ´∀`)
デザスト参戦の調整するでよ!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月20日 07:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。