2014年09月21日

世紀末サバゲー




皆様ご無沙汰しております。
仕事と子供で正直ブログどころではありませんでした。

たまに覗いて頂いている奇特な方もいらっしゃるようで
ペースは遅いですがたまには更新していこうと思います。



サバゲ自体はチーム中心で何回か行っておりました( ゚∀゚)

あいも変わらずM14
世紀末サバゲー




これは結構前のですね
世紀末サバゲー

隊長いつもカッコ良く撮って頂きありがとうございます(´∀`*)





さて
ヤマ〇電機の回線キャッシュバックであぶく銭を手に入れた私は
世紀末装備集めに磨きがかかりました。


Last of us ファイアフライ(マルチ仕様)
世紀末サバゲー





あぁたまらん(;´Д`)ハァハァ
出現率はレアですが見かけたら生暖かく見守りください。


仕事行きたくねぇ・・・









同じカテゴリー(サバイバル)の記事画像
MADサバ
終末装備 続き
終末装備 再び
ハンター
気付けば3月
世紀末装備 改悪
同じカテゴリー(サバイバル)の記事
 世紀末 終末 装備ノススメ (2015-11-25 23:43)
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 終末装備 再び (2015-09-05 21:19)
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 気付けば3月 (2015-03-08 11:22)

Posted by 酔いどれ  at 18:53 │Comments(6)サバイバル

この記事へのコメント
狙撃手ですねww

自分もラスアス大好きでやんスww

将来の夢はゲームルールで資源争奪戦みたいなの作り上げたいでやんスww
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年09月21日 19:28
>>百式さん

お初でございます。
実際の腕前は狙撃手1あたりですwww
同志がいて嬉しいです(゚∀゚)

将来的には出来るだけ似た状況作りで貸切したいと思ってます。

そん時はぜひお願いしますよ!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年09月21日 20:10
タイミングよく覗けて嬉しい限りw

ラスアス途中までやりましたw
てか大体のゲーム途中までですけどねw

世紀末サバゲー ショットガンで参戦希望です
Posted by BSAA at 2014年09月21日 21:55
お元気そうで何よりです(^ ^)
若葉会休止期間ということで、知人ブログへのコメ再開してますので、たくさんコメできるように記事更新お願いします(笑)

世紀末ゲーム、エアコキガバで参加希望!
Posted by 仮免仮免 at 2014年09月22日 02:44
>>BSAAさん

奇特な方発見w

ラスアスをご存じとは嬉しいです(,,゚Д゚)
ぜひ最後までプレイしてみてください。
そんでマルチでお待ちしておりますよ~。

BSAAさんほどショットガン似合う方も珍しいと思いますw
もちろんよろしくお願いします!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年09月23日 00:09
>>仮免さん

ご無沙汰しております。

更新はやっぱりネタが無いとですねι(´Д`υ)
三日坊主の割によく続いてるなと自分で思います。

もちろんお待ちしております。
モヒカンで肩パッドを忘れずに!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年09月23日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。