2015年01月12日

1/10 SAVAS 定例会

明けましておめでとうございます。

新年初撃ちはSAVAS行ってまいりました。

面子はサガワさん、ODAさん、ISAさん
毎度の事ながら前日連絡の飛び込みです。

人数多いかなーと予想してましたが全部で40人くらい
快適でした。

なんでもコスタ先生が同日近くのフィールドに来ていたとか
私は全く興味がありませんでした。

初めてのフィールドでしたが
運営さんの手際は結構良かったと思います。
ルール説明も分かりやすかったですし。
後ゾンビっぽい方もいませんでした。
カレーもうまかったです。

後、初速計測を指定弾でやられてました。
基本この業界は全てのフィールドでそうするべきだと思いました。

フィールドはテント等障害物大目
見通しはそれほど良くはないです。
匍匐で接近される事多し。

ODAさんがマルイの417を持ってきており
持たせてもらいましたがやっぱり重いですね・・・
かっこいいんですがノーマルでこれかよぉと悲鳴をあげました('A`)
ショートステアー超カッコ良かったです。

サガワさんは当日2つも名言飛び出しました。

「貯金も借金も同じだよっ!!」

ひっ、ひぃ・・・(゚A゚;)

「弾が届かない?
近づけばいいじゃない」

ご、ごもっとも!!(^ω^)



ISAさんも電動のハイキャパ(?)持ち出し
ご満悦
ちょっと欲しくなっちゃったじゃないですかー


わし
1/10 SAVAS 定例会

(SAVAS様より拝借)





集合写真
1/10 SAVAS 定例会




また行きたいと思ったフィールドでした。
印西初めて車で行きましたが、ネズミーランド避ければ思ったより時間的距離は近いんですね。
発見発見



さーて来週のへのつっぱりは~

嫁 カードの明細見つける
クイッ君 息 し て な い
息子 メガネとは振り回すもの

の三本です。
また見てくださいね!

ウフフフフフ








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
5/24-25 キャンプサバゲ会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)
 5/24-25 キャンプサバゲ会 (2014-05-26 22:23)

Posted by 酔いどれ  at 20:54 │Comments(6)サバゲ

この記事へのコメント
なかなか良さそうなフィールドですねぇ〜
行ってみたいです(^_^)

おや? クイっくん・・・
Posted by take at 2015年01月12日 23:46
明細

あっ
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2015年01月13日 09:48
>>takeさん

よっしゃほんなら今度行きましょ‼

フィールドで動かなくなったのですが
家帰って分解したらどうやらモーターが逝ってしまいました。

思わずtakeさん近くにいないか探してしまいましたよ(。´Д⊂)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2015年01月13日 21:11
>>ミウラさん

お久しぶりです!
今度世紀末サバゲ行きましょ‼

私の第一声は

なんだっけ
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2015年01月13日 21:18
メルアド変わったから、更新通知来ませんでした‼︎w

また一緒にどこか行きましょ〜^_^
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年02月03日 19:48
>>(サ)のお方

遅レスになりましたが了解です!

そのうちヘッドショット行きたいです・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2015年02月04日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。