2015年11月09日

MADサバ



行ってまいりました。
MADサバ
MADサバ




もう楽しかったのなんのって。
同じ趣向同士話題が尽きません。



私はこんな感じでした。
MADサバ





Fall outのスカベンジャーをイメージ
MADサバ





皆さん衣装含め凄い気合入ってました。
ハイパー道楽さんも取材に来て頂いており、レポも上がっております。
動画にちゃっかり映してもらってます。
詳しくはそちらをどうぞ。



錆塗装銃器
MADサバ

MADサバ

MADサバ

MADサバ

ソードオフとガバがハイパー道楽さんに載りました!
やったぜ母ちゃん!!(*´∀`*)



後は小道具とか
MADサバ

MADサバ





思いつきで作ったボトルキャップ地雷
MADサバ

レイダーさんに差し上げました。
さぞ良い迷惑だったでしょう。
捨ててくださいw



あの缶詰
MADサバ

これは主催のサトミさんに差し上げました。
ちなみに中身は桃です。



どんどん沼にはまっていっております。
でも楽しいから良いんです。



MADサバ

こんなサバゲも有りではないですかな?

















同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
5/24-25 キャンプサバゲ会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)
 5/24-25 キャンプサバゲ会 (2014-05-26 22:23)

Posted by 酔いどれ  at 23:04 │Comments(0)サバゲサバイバル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。