2016年02月06日

始まり

さてさて・・・
サバゲですがひとまず休止致します・・・。



引退とか大げさなことは言うつもりはございませんが、将来的に見たら
全くやらなくなる可能性もあります。

悪い理由とかではなく違う視点で進んでいる事案があるためです。
ひょっとしたらその部分でまた別のブログを立ち上げるかもしれません。

今日にいたるまでこの趣味でいろんな方と巡り合い刺激をもらいました。
思い返せば良い人達に巡り合えたなとつくづく思います。

終末的な色合いの催しや衝動的に仲間内で行く機会はあると思います。
ただしそれが何時かは分かりません。

そんな気持ちの中区切りをつけるために恐らく最後の更新とさせて頂きます。

一緒に遊んでもらった方々、そしてこんなブログを見て頂いた皆様

ありがとうございました。
機会あればまたよろしくお願いします。

それでは。


始まり











同じカテゴリー(COMING SOON)の記事画像
エクスカリパー
5/5の予定(変更)
新フィールド 「アサルト」
撃ち納め
同じカテゴリー(COMING SOON)の記事
 エクスカリパー (2014-06-05 22:38)
 5/5の予定(変更) (2014-05-03 22:58)
 新フィールド 「アサルト」 (2014-02-16 20:10)
 撃ち納め (2013-12-23 12:01)
 8/10 Oasis 定例会 (予定) (2013-08-01 20:40)

Posted by 酔いどれ  at 16:07 │Comments(2)COMING SOON

この記事へのコメント
ありゃりゃ?残念です〜。
新たな道を切り開いて行かれるのですか。
それは喜ばしい事ですね、影ながら応援しておりますです。
気が向いたらサバゲーご一緒してくだせぇ〜。(T ^ T)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2016年02月06日 19:58
>>こにゃさん

ご無沙汰しております。
思えばあっという間でした・・・。

いつの日かまたご一緒できればと思います。
その時はまたあの某島の話をしてください(・ω・)
Posted by 酔いどれ酔いどれ at 2016年02月07日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。