スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月30日

12/21 デザートストーム川越 定例会


皆さんこんにちは
嫁が飯作ってくれないへのつっぱりです。
(主食はグリーン豆)



大分遅くなりましたが予告通りDSK行ってきました。

エトランジェ有志での参加(Kホビー様より拝借)



終始無印チームでしたが連敗

皆の合言葉は「町に下りたらダメだね」

(隊長撮影)



確かに走れないんです
そんな若さとは何だろうと思った冬の午後



一回だけ見ず知らずの味方と連携してフラッグ間際まで行ったのは唯一の善戦でした
でもあれが限界だったなぁ・・・



ひとまずお疲れ様でした。





IYH続き

FLYYEのプレキャリ

アクセサリーは自分で選びたかったのでそれぞれ個別で

上記のDSKで初めて着ましたが大満足



ついでにこれも

最近見かけなくなりました



関係ないけど
このカオスっぷり大好き



それでは皆さん良いお年を




  


Posted by 酔いどれ  at 09:00Comments(0)サバゲ

2014年12月14日

師走

さてさて
2014年も終わりに差し掛かっております。

自分も振り返れば仕事と子育てで思っていた以上に疲弊した一年でした。
その分仕事でも大きな案件を経験し、また子育てで今まで気付かなかった
いろいろな事を学びました。

そういう意味では意義のあった一年だと思いますし、反省すべき事も見えた大切な年となりました。

とはいえ仕事もまだまだ大変な状態で、子育てもこれからというところです。
とりあえず疲れました。

皆様もお疲れ様でした。



なんか固い話からスタートしましたが
前回の更新からの経過報告。

エトランジェとしての8ブロックさんとの対戦

BSAAさん、ジャパネットさんとの一枚
私の股間のチャックは開いているわけではありません。
仕様です。
(コード7様から拝借)

当日は大まかな作戦でしか動きませんでしたが、チームとしての連携があって楽しかったです。
そういえばうちのチーム無線使っている人いないな・・・

当ブログでは目線を入れるべきなのか迷っております。
次回から目線は入れませんが
そもそも載せんなハゲという方は言ってもらえると助かります♪

そういうわけで集合写真はパス
(目線いれるのめんどくさいから)





そんで岬さんの終末系サバゲー

岬さんとの一枚
文字の「UF」言われるまで気付きませんでしたΣ(゚Д゚;)

そんな感じなので全く気にしておりません。




迫りくるゾンビ!



ハハッ!!





ファイアフライ

昔使ってたバイクのメット見つけたのでこれを機にアーマーも導入するかもしれません。





あとこの間ついIYHしてしまいました。

KSC Cz75 2nd HW
コンパクトで古臭くて頼りがいがある拳銃が欲しいなぁ・・・
と思ってたらいつの間にか・・・

そんでもって

木グリップに変身www
マジイカスwww

タナカのM1935と凄い迷いました。
でも後悔はしておりません。
早く使いたいなぁ・・・

思えば自分の好みは前途の古臭くて頼りがいがあるという感じかと思います



  


Posted by 酔いどれ  at 22:06Comments(0)わしの装備である!