スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月25日

世紀末 終末 装備ノススメ


世紀末 終末 装備に理由なんているのか?
そんなものはいらないのである。

個人的な部分はまた今度書こうと思うけど
興味があれば始めたらいいのだ。

終末装備に関して以前からちょくちょくやってはいたのだが(過去記事参照)
ここ最近で加速度的に進んだのはある方の影響が大きい。

お気に入りに追加させて頂いた、我が心の師匠「世紀末の淑女」様だ。

私の場合は完成後等の写真しかないのだが、淑女様は制作過程、工夫等を分かりやすく記載頂いております。
お前も載せろよと言われそうだけどなにせ試行錯誤の繰り返しでまだ手探り状態なのです。

ぜひ見て頂きたい。
そして影響されてほしい。

終末装備に関して言わせてもらえば
正解なんて無く、各々自由に趣向を出せれば良いと思う。
そこで個性というかこだわりを見せれれば「おや!?」となるわけです。

いろんな人の個性が見たい。
そして広がれ、世紀末 終末 装備の輪!!


  


Posted by 酔いどれ  at 23:43Comments(0)サバイバル

2015年11月09日

MADサバ



行ってまいりました。
MADサバ




もう楽しかったのなんのって。
同じ趣向同士話題が尽きません。



私はこんな感じでした。





Fall outのスカベンジャーをイメージ





皆さん衣装含め凄い気合入ってました。
ハイパー道楽さんも取材に来て頂いており、レポも上がっております。
動画にちゃっかり映してもらってます。
詳しくはそちらをどうぞ。



錆塗装銃器




ソードオフとガバがハイパー道楽さんに載りました!
やったぜ母ちゃん!!(*´∀`*)



後は小道具とか






思いつきで作ったボトルキャップ地雷

レイダーさんに差し上げました。
さぞ良い迷惑だったでしょう。
捨ててくださいw



あの缶詰

これは主催のサトミさんに差し上げました。
ちなみに中身は桃です。



どんどん沼にはまっていっております。
でも楽しいから良いんです。




こんなサバゲも有りではないですかな?













  


Posted by 酔いどれ  at 23:04Comments(0)サバゲサバイバル