2013年08月11日

8/10 Oasis 定例会

予告通り行ってまいりました。
途中熱中症注意報なんて不吉なもの見ながらフィールドへ


駐車場
8/10 Oasis 定例会



結構余裕がありました。
参加人数は4~50人ぐらい
運営の呼びかけ通り、乗合や公共の手段で来られているか
皆さん素晴らしいですね。




セーフティ

8/10 Oasis 定例会



屋根有り
禁煙、喫煙分けてます。




開始前のぴづさん

8/10 Oasis 定例会



会場1番乗り!気合十分





最初のゲームはカウント戦
先に100カウントした方の負け

8/10 Oasis 定例会



これが1番きつかったです。
手前側から攻めると日陰全く無し、しかも右側はコンクリート打ちでもろに暑さが

自分含め結構な人数がリタイヤ(´д⊂)
途中で100カウントから80カウントへ変更もありました。
次からは通常のフラッグ戦でしたが多分熱中症なりかけでしばらく動けず・・・




フラッグ戦
8/10 Oasis 定例会


8/10 Oasis 定例会



呑気に写真を撮る俺

印象としては手前側から攻める場合は右側にどれだけ早く展開できるかが鍵だと思いました。
左側はかなりの確率で硬直状態になります。

奥側は防御向きというか狙い撃ちできるポイントがいくつかありました。
ずっと奥側でも良かったなぁ( `∀´)ヘヘ




昼飯

8/10 Oasis 定例会



餡かけは本来嫌いですが結構うまかったw





8/10 Oasis 定例会



くそ暑いせいか一体感があり、全体的に雰囲気が良かったのが印象的でした。
(あくまで主観ですが)
声かけあってキル取れるとやっぱり楽しいですね(´・∀・`)
運営さんもかなり頑張ってます。
ゾンビ監視してたりラストゲーム参加してたり。
(俺は見てたけど)




オアシスのマドンナ

8/10 Oasis 定例会



か、かわいい・・・
クソ暑い中進行や監視頑張ってました。




それにしても本当に暑かった
帰ってからもだるさが抜けず


片づけ途中で見つけたもの
ハンドガンマガジン内に残った弾(G&G バイオ)
8/10 Oasis 定例会



暑さで変形しとるΣ (゚Д゚;)
なんか弾詰まりすると思ったらw



ひとまず参加された皆さんお疲れ様でした。

これからゲーム行かれる方は本当に熱中症気を付けてください。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)

Posted by 酔いどれ  at 10:32 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
開始前のオイラまだ体力ある顔してる・・・
Posted by ぴづ at 2013年08月11日 14:30
お疲れでしたー。
写真がピンボケ気味なのは、俺の怨念でしょうか?(笑)

看板娘さん、やっぱり可愛いですね。
何人か強烈なファンがついてるのもわかります(笑)

Mr.フリントロック共々、暑い中でも楽しめたようで羨ましいです(泣)
Posted by 仮免 at 2013年08月11日 16:23
>>ぴづさん

それでも俺よりゲーム出てましたよねw
大したもんです(;´Д`)

>>仮免さん

違うアプリで撮ったんですが画質落としすぎましたw
試みましたが貼り直しできず・・・

怨念頂きました('A`)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年08月11日 17:21
暑い中、お疲れさまでしたー☆

昨日、こにゃ。サンに3ショット見せて貰って吹き出しましたwww

惚れちゃダメですからねッ!!www
Posted by サガワ at 2013年08月12日 13:18
>>サガワさん

そちらもお疲れ様でした( ´∀`)

3ショットの時点で目的半分は果たしましたw

次行ったら惚れてしまうかも・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年08月12日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。