2013年10月05日

白い〇人

サバゲとは全く関係ありませんが
昔からやりたかった事



白い〇人を死ぬほど食いたい



実際死んだら間抜けな自殺ですが・・・

叶えるチャンスが到来しました。
(思い出したとも言う)



職場のお土産で〇人ゲッツ
嫁には内緒

まさか俺一人で食うなんてお釈迦様でも思うまいて
ヒヒヒ( ´∀`)





計20枚ぐらい

白い〇人




いったらー!!















ーーー結果ーーー








苦しい

なんだこの胸にこみ上げてくる熱いものは
涙?吐き気?

今なら甘い屁で空を飛べる気がする(;´∞`)













第二弾はヤクルトです。
(時期未定)




同じカテゴリー(サバゲじゃない事)の記事画像
すごい・・・親父が熱中するわけだ。
長男誕生
挙式
同じカテゴリー(サバゲじゃない事)の記事
 すごい・・・親父が熱中するわけだ。 (2014-04-20 14:27)
 ゆく年くる年 (2013-12-31 20:41)
 長男誕生 (2013-12-08 16:29)
 新境地 (2013-11-09 14:43)
 挙式 (2013-08-18 16:19)

Posted by 酔いどれ  at 10:27 │Comments(6)サバゲじゃない事

この記事へのコメント
白い (液体を大量に放出しながら、やがて悟りの境地に辿り着かんとあがく) 人

と書こうとしたんですが、ブラウザがクラッシュしたので、やめておきます

僕の夢は、毎日ハーゲンダッツです
Posted by 大甫 at 2013年10月05日 11:28
>>大甫さん

私のPCは賢者仕様のため余裕で書き込めますぞ
何のことかは分かんないけど(=´Д`=)エヘッ

アイスも有りだなぁ・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月05日 12:47
白い【部分と日焼けした部分のコントラストだけでなく、鍛え抜かれたボディーラインからも只者で無いのは確かで…しかもエロい】人ですね。

わたくしはプッチンプリン3個喰い
どんぶりところてん
スイスロール一本喰い
など、いろいろやりましたが

…後悔のみ
Posted by てっぽさん at 2013年10月05日 15:40
>>てっぽさん

あぁ、だいぶおしいです。

食い散らかしたつもりが私の大事なものを持っていき、
なおかつ冷蔵庫のおでんを食べて去って行きました。
只者ではありませんでしたね。

甘いものは時として魔物のよう・・・
まずは一気食いの先駆者に敬礼であります。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月05日 16:13
はじめまして。

足跡辿ってきました
初コメで何ですが昔、ホワイトチョコ爆食して白い○○○が出た事がありますw

食べ過ぎはあまり良くないデスヨー
Posted by a.z.d at 2013年10月06日 18:14
>>a.z.dさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました(´・∀・`)
つまらぬところですがどうぞごゆるりと

自分まだそのレベルには達しておりませんでした・・・
甘味教信者駆け出しとして勉強させて頂きます!

甘味教は本能につながるものがありますが
a.z.dさんもご自愛くだされ
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月06日 19:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。