2014年02月16日

新フィールド 「アサルト」

雪凄かったですね
昨日は朝から出社でえらい目にあいました。
道路冠水してたし

そしてサバゲは行けないし

今日は家でゴロゴロしてました
疲れたよカトチャン(ノД`)




さて、埼玉で新たにフィールドが増えました。
その名も アサルト

かなり楽しみにしてます!

場所的にも紹介の雰囲気的にも期待できそうです。

あとは実際の内容次第。
というわけで3/1オープン予定なのですが、早速オープン当日にお邪魔しようと思っています。

気に入ったら住み着くかもしれません。

興味ある方はご一緒しましょう
新フィールド 「アサルト」

カッチャッタ!


ではでは









同じカテゴリー(COMING SOON)の記事画像
始まり
エクスカリパー
5/5の予定(変更)
撃ち納め
同じカテゴリー(COMING SOON)の記事
 始まり (2016-02-06 16:07)
 エクスカリパー (2014-06-05 22:38)
 5/5の予定(変更) (2014-05-03 22:58)
 撃ち納め (2013-12-23 12:01)
 8/10 Oasis 定例会 (予定) (2013-08-01 20:40)

Posted by 酔いどれ  at 20:10 │Comments(8)COMING SOON

この記事へのコメント
おそらく、2日にアサルトにお邪魔しますので、地面にでっかく人型ならぬぱりー型つけといてくださいね!
Posted by Dスケ at 2014年02月17日 20:38
行きたいなぁ~。。。
そんなに遠くなさそうだし♪都合が付けばですがw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年02月17日 23:04
>>ミウラさん

どうやらtakeさんと被ってたみたいですねw
自分は気にせず2日楽しんでください。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月18日 00:22
>>Y's Cafeさん

お忙しい中恐縮ですw
無理なさらず都合つけばぜひよろしくお願いしますよ(゚∀゚)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月18日 00:51
実は2日しか予定を確認していないので、1日も確認中ですwww
Posted by Dスケ at 2014年02月18日 09:03
Dスケ氏とも被ってますが、皮も被ってます。
Posted by take@ at 2014年02月18日 12:29
>>ミウラさん

では1日に参加でw
待ってますね!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月19日 07:41
>>take@さん

仮○人による地球(アサルト)侵略ですね
わかります
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月19日 07:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。