2014年03月30日

3/29 アサルト 定例会



春らしくなってまいりました。
土曜、妻子の実家送迎条件で出撃許可が出たので
急遽takeさん達に混ぜてもらいました。

出撃先はアサルトの定例会。
見事に晴れてむしろ暑かったぐらい( ゚∀゚)

通常のフラッグ戦裏表と特殊戦の裏表の繰り返し。

銀閣戦は相変わらずの消耗度の高さ(ノД`)
夏は無理かもしれません・・・

その他にもスパイ戦と攻防戦がありました。
攻防戦は
防御側(黒砦)
・フルオート可
・復活無し
・スタート時に中央まで展開済

攻撃側(白砦)
・セミオートのみ
・復活有り
・スタートは白砦から

要は攻撃側が最後は勝つのですが
裏表行いフラッグのタイムを競います。

結果赤の勝ち
2分くらい差を付けられました。

最後は店長狩り
護衛三人と共に風船付けてターミネーター戦
狩る側はセミのみでしたが激しい弾幕を浴びておられました。
店長お疲れ様です。





初夏の陽気の中走り回る漢達
3/29 アサルト 定例会





途中またもやイマナカさん登場
さらに今回も見学
アイスの差し入れありがとうございました
( ;∀;) カンドーシタ



takeさんは今回何も故障しませんでした。
実は内心わくわくしてたなんて事はございません(´・ω・`)

その代りなのかこにゃさんのAK102が初速ゴニョゴニョだったり
ヨダさんの新品ボタン電池がチーンだったりしました。

〇イのデチューン技術には頭が下がります。
まさか綿埃でなんて!



アサルトのアイドルと
3/29 アサルト 定例会

いろんな意味で怒られそう



参加された皆様お疲れ様でした。
とても楽しかったです(`ω´)
またの機会楽しみにしております。



また個人的なことですがチームに入りました。
埼玉を中心に活動しているエトランジュというところです。

今までご一緒した方々、またこれからお会いする方々
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。










同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)

Posted by 酔いどれ  at 20:37 │Comments(8)サバゲ

この記事へのコメント
ぷっwww
頭部すげ替え処理ありがとうございますwww
まぁ嫁さんはこのブログ見ないんで問題無いのですがw

あれー? つっぱりさんのホルスターもチーンしてたような?

アサルトは結構行きやすいですから、また今度ご一緒いたしましょう!(^O^)/
Posted by take@ at 2014年03月30日 21:17
アサルト定例お疲れさまでした。m(__)m
イマナカさんの差入れはホント助かりましたよね。(^_^;)
3月末だというのに初夏の気分でした。(笑)
えっ?!つっぱりさん、遂にツッパリからチーマーになっちゃったんですか?ww
まぁ、気にせずまた遊びましょう!(爆)
Posted by こにゃ。 at 2014年03月30日 23:07
なかなか良い写真ですね。
オエシスにも新人女性が入ったようですよ。
Posted by 雲助 at 2014年03月31日 06:00
>>takeさん

いっそのこと皆変えようか迷ったのですが
ネタが思いつかず断念しました(。>д<)
鬼平仕様でここは一つwww

ホルスターは重症でパックリ逝ってしまいました。
ガムテの応急処置は時間の問題です・・・

また次の機会もよろしくお願いします!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年03月31日 07:51
>>こにゃさん

暑さ対策を考えさせられました。
もうそんな時期なんですね(´ 3`)

連携を覚える意味合いで予告通り加入しましたw
まぁ自分次第なんですけど・・・

これからもよろしくお願いします(n‘∀‘)η
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年03月31日 07:58
>>雲助さん

おはようございます。
情報ありがとうございます。
フラグが立ってしまいましたね・・・

いかん、そっち目当てではないんですぅ(;><;)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年03月31日 08:09
あれっ?おかしいな…消音機能が働いてない気がするなぁ.
良いんですよ,その隠しフォルダを解き放ってもw

3回目こそはご一緒しましょう!
Posted by イマナカの人 at 2014年04月01日 00:33
>>イマナカさん

隠しフォルダなんてありませんw

またの機会よろしくお願いします!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年04月01日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。