2014年05月17日

5/11 ラスカル合同ゲーム会

こんにちは。
暑さと涼しさが入り混じった微妙な感じです。



さて遅くなりましたが5/11ラスカルさんの友好チームを集めての
合同ゲームに参加させて頂きました。

ラスカルさんのフィールド自体初でしたが
山あり谷あり林ありの超自然フィールド(・∀・)

転げ落ちそうな所も多々ありますがチームでの連携も相まってとても楽しかったです。
(写真撮る暇が無かったぐらい)

マッドさんにスナイパーでの攻略をお聞きしましたが
思うように動けず力不足でした(っA`)

BSAAさんに聞いたところによると本当はもっと広いとか・・・。
足がもつか心配です(#)Д`;;)

カメレオンアーミーさん途中からの相乗りありがとうございました!

下道で行きやすいのですがやはり所沢辺りが帰り混みます・・・
参加された皆さんお疲れ様でした( ^ω^ )



来週は泊りがけというビック案件ですが
現在嫁と交渉中のため今しばらくお待ちください。





5/11 ラスカル合同ゲーム会

もう一セットほしいぃぃ











同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)

Posted by 酔いどれ  at 08:20 │Comments(6)サバゲ

この記事へのコメント
所沢地元民「くくく…。どうやら、我が立ちふさがったようだな…!」
Posted by Dスケ at 2014年05月17日 08:42
>>ミウラさん

「まさかっ、囲まれただと!?」

足つりそうでした。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年05月17日 13:04
陸遜
「適当にやってればよろぴー」



M14にはショートマグが良く似合いますね!
Posted by take@ at 2014年05月17日 22:31
>>takeさん

曹操&呂布
「むむむ」

takeさん買ってーん
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年05月18日 14:38
お邪魔させていただきました

自分も楽しかったです〜
また一緒に戦いましょ
Posted by BSAA at 2014年05月20日 00:12
>>BSAAさん

ようこそいらっしゃいました( ´∀`)

当日はありがとうございました。
またよろしくお願いします!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年05月20日 07:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。