2014年10月25日

PASゲーム その後

先日世紀末サバゲーに参加してまいりました。


PASゲーム その後

撮影:さわゆきさん(ありがとうございます!)


同じ趣向の方が集まっただけあり、かなり盛り上がった感じです( ゚∀゚)
撮影カメラも入り小芝居もありサバゲの枠を超えた感じ。

メトロ、スタルカー勢が多くラスアス勢が少なかったのがちと残念です。


PASゲーム その後

ここはファイアフライが引っ張って行かないと・・・





実際行ってみると装備で反省点がいくつか見えてきました。
PASゲーム その後

色味的にこれがベストかなと用意したのですが・・・


イメージ
PASゲーム その後

ウッドランドの薄い感じ

ウィンブレではなくM65みたいのが欲しいなぁ('A`)
なかなかこの色無いんです。
誰かあったら教えてください。



あとこれ
PASゲーム その後

マークが薄すぎて意味無かった!
次から白くします!




そんなこんなで皆様お疲れ様でした!
PASゲーム その後

毒島さんが2回目も企画して頂いておりそちらも楽しみです!



ではよい終末を







同じカテゴリー(サバイバル)の記事画像
MADサバ
終末装備 続き
終末装備 再び
ハンター
気付けば3月
世紀末装備 改悪
同じカテゴリー(サバイバル)の記事
 世紀末 終末 装備ノススメ (2015-11-25 23:43)
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 終末装備 再び (2015-09-05 21:19)
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 気付けば3月 (2015-03-08 11:22)

Posted by 酔いどれ  at 11:36 │Comments(0)サバイバル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。