2015年11月25日

世紀末 終末 装備ノススメ


世紀末 終末 装備に理由なんているのか?
そんなものはいらないのである。

個人的な部分はまた今度書こうと思うけど
興味があれば始めたらいいのだ。

終末装備に関して以前からちょくちょくやってはいたのだが(過去記事参照)
ここ最近で加速度的に進んだのはある方の影響が大きい。

お気に入りに追加させて頂いた、我が心の師匠「世紀末の淑女」様だ。

私の場合は完成後等の写真しかないのだが、淑女様は制作過程、工夫等を分かりやすく記載頂いております。
お前も載せろよと言われそうだけどなにせ試行錯誤の繰り返しでまだ手探り状態なのです。

ぜひ見て頂きたい。
そして影響されてほしい。

終末装備に関して言わせてもらえば
正解なんて無く、各々自由に趣向を出せれば良いと思う。
そこで個性というかこだわりを見せれれば「おや!?」となるわけです。

いろんな人の個性が見たい。
そして広がれ、世紀末 終末 装備の輪!!






同じカテゴリー(サバイバル)の記事画像
MADサバ
終末装備 続き
終末装備 再び
ハンター
気付けば3月
世紀末装備 改悪
同じカテゴリー(サバイバル)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 終末装備 再び (2015-09-05 21:19)
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 気付けば3月 (2015-03-08 11:22)
 世紀末装備 改悪 (2014-10-26 19:57)

Posted by 酔いどれ  at 23:43 │Comments(0)サバイバル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。