スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月21日

世紀末サバゲー




皆様ご無沙汰しております。
仕事と子供で正直ブログどころではありませんでした。

たまに覗いて頂いている奇特な方もいらっしゃるようで
ペースは遅いですがたまには更新していこうと思います。



サバゲ自体はチーム中心で何回か行っておりました( ゚∀゚)

あいも変わらずM14




これは結構前のですね

隊長いつもカッコ良く撮って頂きありがとうございます(´∀`*)





さて
ヤマ〇電機の回線キャッシュバックであぶく銭を手に入れた私は
世紀末装備集めに磨きがかかりました。


Last of us ファイアフライ(マルチ仕様)





あぁたまらん(;´Д`)ハァハァ
出現率はレアですが見かけたら生暖かく見守りください。


仕事行きたくねぇ・・・





  


Posted by 酔いどれ  at 18:53Comments(6)サバイバル