2014年11月15日

後ろは刈り上げてください



ここ最近終電続きで身を削る感じです。
年末も近くなり多忙やで・・・。

休みの日は家庭か仕事かサバゲしかありません。

そうでした
サバゲの話でした。


先週yaNexの定例会行ってきました。
後ろは刈り上げてください

サガワさん,イマナカさん,takeさん,ISAさん,ODAさん,ぴづさんと参加。
毎度のことながら直前の参加表明で申し訳ない・・・。

あとちょっと懐かしい気分になりました('A`)人('A`)
月日がたつのは早いものです。





今月は24日にチームにて8ブロックさんとの対戦?があるそうで
楽しみにしております。
問題は仕事で行けるかが分からないことです('∀`)

そんで30日は岬さんの世紀末サバゲ予定

12月は家庭のイベントがメインで、おそらく仕事面で地獄の予感しかしないため
サバゲはほとんど行けないかもしれません。


明日は気晴らしを兼ねてVショーに行く予定です。

ではでは







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
6/15 アサルト 定例会
5/24-25 キャンプサバゲ会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)
 5/24-25 キャンプサバゲ会 (2014-05-26 22:23)

Posted by 酔いどれ  at 21:25 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お、vしょーですか⁉︎

掘り出し物のクイッくんがあったら即買いですよwww
Posted by take@ at 2014年11月15日 23:03
>>takeさん

私のクイッ君はまだ死んでおりません❗
最後まで奉公してもらいますwww

でも2代目は無いかなぁ・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年11月16日 11:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。