2013年08月03日

マルシン モーゼル M712 HW 6mm

あれ・・・
いつの間に・・・


マルシン モーゼル M712 HW 6mm


季節外れのサンタさんかしら



さておき渋さにホレボレ

マルイ君の素直さは無いけど
渋さというか浪漫があります。

最初からショート、ロングマガジン1本ずつ付属


燃費はあまり良くないかも。
1補給で0.9~1.3マガジンてとこですか。

強くトリガーを引ききるとセミオート
浅いとフルオートになります。
(セレクターの意味ねーじゃんヽ(`Д´)ノ )

温度にもよるかと思いますがセミオートで1マガジン全弾を連続発射できませんでした。
途中でフルオート→ガス噴射!


マルシン モーゼル M712 HW 6mm



ただ、気持ちいい撃ちごたえ(*´∀`)
きっと屋外の真夏日なら違いますよね。
ウンウン



初速は簡易弾速計(0.2g弾)で

1発目

マルシン モーゼル M712 HW 6mm



2発目

マルシン モーゼル M712 HW 6mm



約65~75m
まぁ徐々に下がるのかな。


飛距離や収束具合は室内ではわからないですね。
今度フィールドで試してみよう(°▽°)






同じカテゴリー(買ったんじゃない増えたんだ)の記事画像
ハンター
Vショー75
シェルの持ち運び
強くなきゃ生きられない
マルイ M870
同じカテゴリー(買ったんじゃない増えたんだ)の記事
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 Vショー75 (2014-11-16 17:17)
 シェルの持ち運び (2013-09-29 14:52)
 強くなきゃ生きられない (2013-09-16 15:55)
 マルイ M870 (2013-08-26 21:17)

Posted by 酔いどれ  at 20:17 │Comments(4)買ったんじゃない増えたんだ

この記事へのコメント
ストック付けて馬買って馬賊ですね。

わかります。


wwwww
Posted by 仮免 at 2013年08月04日 12:12
>>仮免さん

暴れん坊将軍のBGMで再現しようと思います。

馬はどうすっかな( ・A・)=Cく ´Д`;)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年08月04日 12:40
股間を抑えながらVサインにジェラシー( ̄ー ̄)
Posted by 仮免 at 2013年08月11日 01:20
>>仮免さん

へへ いいでしょう~(・∀・)
暑くて死にそうでしたけど
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年08月11日 09:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。