2013年09月29日

シェルの持ち運び

暑くなったり涼しくなったり食べすぎたりで体調が良くありません
(゚´Д`゚)ヤダー





タイムリーですが電動ショットガンで有名な「フリップ好き」さんから
サイドシェルホルダーを購入させて頂きました。
シェルの持ち運び


(付け方合ってるかな?)

丈夫
そしてかっこいい!





シェルの持ち運び


ビニールチューブを中に通して滑り止めにしている訳ですねフムフム
ミリブロ界のショットガン職人の腕が光る逸品(σ゚∀゚)σ





シェルの運用はどうしようか迷いました。

・ストックポーチ
・サイドホルダー
・スリングホルダー
・銃以外のポーチ

最初はストックかなぁと思いましたが
多分構える時邪魔になりそう。

スリングホルダーはスリングも一緒になっててお得だし手に入りやすそう( ̄∀ ̄ )
けど多分装填とか一番手間取りそうだし、何よりシェル落としそう。

ベルトとかに通すよりはやっぱり本体に着いてる方が絶対装填楽だよなぁ・・・
と使った事無いのにあれこれ考えサイドホルダーが一番ではないかと結論づけました。

それで探してみたらこれが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
M870出たばっかりの時でもありましたがホントにナイナイ


それでいろいろ探してフリップ好きさんのところに行きつきました。
(ヤフオク張り付きました(`∀´))

装備面はシェルに限らず迷いますが
そういうのもまた楽しいものです。






シェルの持ち運び


フリップ好きさんありがとうございました。



全てのショットガンナーに栄光あれ!




同じカテゴリー(買ったんじゃない増えたんだ)の記事画像
ハンター
Vショー75
強くなきゃ生きられない
マルイ M870
マルシン モーゼル M712 HW 6mm
同じカテゴリー(買ったんじゃない増えたんだ)の記事
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 Vショー75 (2014-11-16 17:17)
 強くなきゃ生きられない (2013-09-16 15:55)
 マルイ M870 (2013-08-26 21:17)
 マルシン モーゼル M712 HW 6mm (2013-08-03 20:17)

Posted by 酔いどれ  at 14:52 │Comments(15)買ったんじゃない増えたんだ

この記事へのコメント
はじめまして、若葉会のどこかでお会いしている人間です

僕のオススメのシェル運搬方法は、口に挟んで持ち運ぶ方法ですね
やっている人間はみたことないので、よろしくお願いいたします
Posted by 大甫 at 2013年09月29日 16:15
>>大甫さん

ようこそいらっしゃいました。
ブログたまに拝見させて頂いております( ・ω・)
(正直自分と同じ匂いがします)

口に挟むとはまた小粋な方法ですね。
釘を口で咥える大工さんのような
男気と熱気溢れる姿に皆涙するはず

機会あれば試してみようと思います。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月29日 16:32
ポッケ最高です。


マジで(笑)
Posted by 仮免 at 2013年09月29日 18:54
わたくしは胃のな…嘘です
実用のサイドですが、キツキツで気持ちい…すいません
Posted by てっぽさん at 2013年09月29日 19:06
>>仮免さん

ぽっけですかい!
それも有りですがぽっけ入れてると違和感が凄いんですよね・・・

しゃがむことが事が多い分
(最初BDUの股も裂けたし)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月29日 19:31
>>てっぽさん

ウフフ
きついのは良いことですよね( *‘∀‘ )

なにとは言いませんけどね
ゲホンゲホン
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月29日 19:34
突然ですが、つっぱりさんとぴづさんに、お話があるんですが(^ ^)
Posted by 仮免 at 2013年09月30日 23:40
>>仮免さん

何です何です?キャバクラ突撃命令?

真面目な話,戸田と予想
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月30日 23:44
正解(*^^*)

19:00~23:00で、3.5博文なんですが、ご都合はいかがでしょう?(^ ^)
Posted by 仮免 at 2013年10月01日 00:16
>>仮免さん


夜戦興味有であります(`´)
勿論OKですよ。

後はいつ行くかですね
ゴクリ
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月01日 00:23
実は今週土曜日に初交流会があるんですよー。
俺も行きますが、ご一緒しませんか?(*^^*)
キングコブラぴづさんもどうでしょう?(^ ^)
Posted by 仮免 at 2013年10月01日 00:46
>>仮免さん

今週土曜夜行けますけど締め切ってますね・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月01日 01:18
枠をもらってあるので大丈夫ですよ(*^^*)

では、やらしくです(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年10月01日 01:29
>>仮免さん

さすが手が早い(n‘∀‘)η
やらしくお願いします!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月01日 07:38
よろしくお願いします(^-^)/

ぴづさん見てないかなあ?(^_^;)
Posted by 仮免 at 2013年10月01日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。