2014年04月13日

4/13 チームでの定例会




きょんばんわ!!
へのつっぱりです!

くしゃみ、鼻水が止まりません。

ブログと本人ではテンション違いすぎると言われますが
気にしません(・∀・)
実際プライベートではかなり人見知りします。
仕事の反動の気もしますが



本日はチームで定例会がありました。
(場所は内緒)

集まったのは
隊長
L86A2さん
マッドさん
カントクさん
BSAAさん
かかしうどんさん(名前の由来が気になる)
teacher-tさん
アイリーンレンジャーさん(シュガート仕様)
そんで私

ちょい道に迷った後9:30頃着くも、もう始まる様子。
自分は2ゲーム目からスタート。

内容としては通常のフラッグ戦。
途中奥側ホーンが無くなるというアクシデントもありましたが
暑いくらいの陽気の中のどかにゲームをすることができました(*´∀`*)
キツネ狩りではマッドさんと共に逃げ回りましたがあっという間にBSAAさん(多分)に撃たれました(;´ρ`)



キツネ狩りの様子
4/13 チームでの定例会

ブラックホークに駆け寄る隊員(嘘)





血に飢えた猟師達
4/13 チームでの定例会

「マッドさん木の上じゃないな・・・」





まだまだ撃たれることの方が多いですが
通常の有料フィールドでの定例会と感じが違い
連携と偽装、敵への近づき方の重要性を痛感しました。

今日はゲーム中居眠りしかけたり後半くしゃみが止まらなかったりしましたが
とても楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした。










同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MADサバ
その後
1/10 SAVAS 定例会
12/21 デザートストーム川越 定例会
後ろは刈り上げてください
6/15 アサルト 定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 その後 (2015-06-20 09:45)
 1/10 SAVAS 定例会 (2015-01-12 20:54)
 12/21 デザートストーム川越 定例会 (2014-12-30 09:00)
 後ろは刈り上げてください (2014-11-15 21:25)
 6/15 アサルト 定例会 (2014-06-16 23:40)

Posted by 酔いどれ  at 22:21 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。