2014年06月05日

エクスカリパー

梅雨に入りました。
真夏よりは良いけどジメジメしますね。



6/7久々に若葉会参加予定であります。
(天気次第だけど)


最近目覚めちゃった義理の弟を連れていざ鎌倉。
降らないでほしいなぁι(´Д`υ)



立ち寄ったダイソーで例のブツを発見
エクスカリパー

前探したときは無かったのにあっさり入手






持ち手が邪魔なので切っとく
エクスカリパー

ついでに落としてもいいように名前書いとこう
(銘を入れるとも言いますよね!)



こつこつと用意してたサバイバー装備で行く予定(゚∀゚)


はてさてどうなることやら







同じカテゴリー(COMING SOON)の記事画像
始まり
5/5の予定(変更)
新フィールド 「アサルト」
撃ち納め
同じカテゴリー(COMING SOON)の記事
 始まり (2016-02-06 16:07)
 5/5の予定(変更) (2014-05-03 22:58)
 新フィールド 「アサルト」 (2014-02-16 20:10)
 撃ち納め (2013-12-23 12:01)
 8/10 Oasis 定例会 (予定) (2013-08-01 20:40)

Posted by 酔いどれ  at 22:38 │Comments(2)COMING SOON

この記事へのコメント
銘 武蔵陰茎ツッパリ・・・かなりの業物ですな

天気なんとか持ちこたえてくれるといいんですが・・・
Posted by take@ at 2014年06月05日 23:17
>>takeさん

がははっ、よく折れますがね!
粟田口国綱と良い斬りあいができるはずです。

夢の中では
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月06日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。