2014年06月08日

さすらい人

土曜の若葉会は結局雨で参加できず
日曜のチーム戦は予定合わない・・・



さてThe Last of UsとTHE ROADに影響されましたが
サバイバー装備を手探りしているのは前途の通り

THE ROADは映画、小説共にかなりの傑作です。
人が人を食う絶望的な環境の中でギリギリのサバイバル
さすらい人

ヒーローものではなく設定がリアルで好きです。





装備一応完成しました
さすらい人

全部エアコキという浪漫溢れる装備
でもなかなか使う機会がありませんぜ(^ω^)

世紀末サバゲーおもしろそうや・・・

仮に企画とかしたら需要あるのかな?
ご意見お待ちしております。



関係ないけどビールにはグリーン豆ですね(´∀`*)







同じカテゴリー(サバイバル)の記事画像
MADサバ
終末装備 続き
終末装備 再び
ハンター
気付けば3月
世紀末装備 改悪
同じカテゴリー(サバイバル)の記事
 世紀末 終末 装備ノススメ (2015-11-25 23:43)
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 終末装備 再び (2015-09-05 21:19)
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 気付けば3月 (2015-03-08 11:22)

Posted by 酔いどれ  at 08:00 │Comments(9)サバイバル

この記事へのコメント
全部エアコキは疲れます(実証済み)

グリーン豆も好きですが、わたくしのお薦めは
ピリッと辛い『ポリッピー』です。
Posted by てっぽさん at 2014年06月08日 09:18
あ、写真のしたのほうに、グリーン豆が…

あれ、白い…?
Posted by Dスケ at 2014年06月08日 09:47
お豆お豆おマメ・・・
Posted by take at 2014年06月08日 10:51
>>ミウラさん

ふぇぇ・・・それ白豆だよぅ・・・
0.12gって書いてあるよぅ
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月08日 11:44
>>takeさん

なぜでしょう。
takeさんのお豆発言は非常に卑猥に感じます(゚∀゚ノ)

体が求める・・・
グリーン豆を・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月08日 11:47
>>てっぽさん

コメ返しが消えましたw

復帰戦お疲れ様です!
アストレアはそのうち自分も行ってみたいです( ´∀`)人(´∀` )

ポリッピーもいいですなぁ。
乾き物は豆ですね!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月08日 11:51
ポリッピーなぅ☆
Posted by サガワ(でん六) at 2014年06月08日 18:13
ポリッピー書きたかった訳じゃないwww

マジレスすると世紀末サバゲーのドレスコード次第だと思います☆
袖無しモヒカン?
Posted by サガワ() at 2014年06月08日 18:16
>>サガワさん

うずらの卵なぅwww

もしやるとすればですがルールとその事前周知は徹底が必要かなと思います。
こういうキワ物は雰囲気重要ですし。

小道具は必要になりますがサバイバーの考えはそれぞれですし
ドレスコードは特に無しかな?
迷彩OKの汚めの私服推奨レベルで( ^ω^ )

サガワさんは肩パッド付けてバギーOKにしますwww
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月08日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。