2014年10月26日

世紀末装備 改悪

この土日はほぼ子守と家での仕事で終わってしまいました。
チームではキャンプサバゲーあったのになぁ・・・
アーア



不貞腐れててもあれなので世紀末装備いじってました。



まず前回も忘れたころに付けてたマスク
アマゾンで買った安いやつ。

付けた時初めて頬付出来ないことに気づき、また何より息苦しい(当然だが)





折角だし改造(改悪)

世紀末装備 改悪

右部分のキャニスターを外しダクトテープと金属板で補強。
胡散臭さが世紀末っぽい。
ちなみにキャニスターの中身は顆粒状の活性炭でした。
汚染されたフィールドへ行くわけでもないので残りのキャニスターも中身抜いちゃいました。





ダクトテープ余ってたのでついでに
世紀末装備 改悪

クラウンのエアコキを世紀末風に

前に落として以来グリップ部分がガバガバでしたのでちょうど良かったです。
ダクトテープは万能だなぁ( ゚∀゚)





アリスバックに貼っても
世紀末装備 改悪

使い込んでる感出てきたかな?





バックに付けてるシートを荷物量に関係なく上に来るようにパラコードで調整
世紀末装備 改悪







最終的にこうなる
世紀末装備 改悪

うん いい感じ!





バックに括りつけとくガスマスク
世紀末装備 改悪

上記のマスクがあるのに付けるのは変かなぁ・・・



使わないしフリマに出しちゃおうかな・・・











同じカテゴリー(サバイバル)の記事画像
MADサバ
終末装備 続き
終末装備 再び
ハンター
気付けば3月
PASゲーム その後
同じカテゴリー(サバイバル)の記事
 世紀末 終末 装備ノススメ (2015-11-25 23:43)
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 終末装備 再び (2015-09-05 21:19)
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 気付けば3月 (2015-03-08 11:22)

Posted by 酔いどれ  at 19:57 │Comments(3)サバイバル

この記事へのコメント
リュックをデザリングしましょうよww
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年10月26日 21:19
リュックをデザリングしましょうよww
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年10月26日 21:19
>>百式さん

そっちもやりたかったけど自分にはそこまでセンスがございません ・・・


そのうちやるかもwww
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年10月26日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。