2013年11月17日

M14 レイル化

ご無沙汰しております。
思ったより仕事がキツく参っております(#)Д`;;)
ご心配頂いた方々申し訳ありません。
サバゲ熱も消えておりません(瀕死ですが)



前から考えていた

M14にフォアグリップ付けたい

実行に移そうと思います。

ダセェとかなんでM14に!?とか言われそうですが良いんです
自分の好きなようにやるのが浪漫じゃないですか・・・

CYMAのPARTS03 M14 レイルハンドガードキット
これが手っ取り早そう

でもこれどうやって付けるんだろう・・・
とか平日にぼんやり考えてたのが先週の話
そんで今日ガン〇ールに行って聞いてみました。

怖そうなおいちゃんに聞いてみたところ正直良く分からない模様

説明書見るも
M14 レイル化

うん 分からん
M14 レイル化


矢印が唯一の手がかり

男は度胸と即購入



作業開始





結果
M14 レイル化



できた!

結構手間取りました(;´ρ`)
ストック外してトップカバー外したり
あといろんなもの外したり付けたりポテチ食ったり調整したり

やばいかっこいい!
M14 レイル化

後は重さに耐えて頑張らんと・・・



分解してて一つ気づいた点が
ベースのこのM14実は内部ショップカスタムしており
それ以来の分解だったのですが
一つどうしても腑に落ちない箇所がありました。

現在そちらに問い合わせており
対応次第ではこちらで公開して広く情報開示させて頂こうと思います。

ではでは








同じカテゴリー(わしの装備である!)の記事画像
終末装備 続き
師走
シャーリーン
100均テクニック
夜戦に向けて
同じカテゴリー(わしの装備である!)の記事
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 師走 (2014-12-14 22:06)
 シャーリーン (2014-02-23 22:48)
 100均テクニック (2013-11-02 20:04)
 夜戦に向けて (2013-10-26 16:30)

Posted by 酔いどれ  at 21:07 │Comments(8)わしの装備である!

この記事へのコメント
某ウサギさんに怒られる程ゴテゴテ付いたのを期待したんですが・・・w
Posted by ぴづ at 2013年11月17日 21:48
>>ぴづさん

付けたいのはやまやまですが
なんといっても・・・重いです・・・

せっかくここまでやったんでグレネードランチャーぐらいは
付くかもしれませんw
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月17日 22:10
M14にフォアグリップってなんか新鮮ですね〜(^_^)

後はバイポットにバッテリーボックス、ホロサイトにタクティカルライト左右両付けですかね。
Posted by take at 2013年11月17日 22:17
>>take さん


そうそう、でフラッシュライト3個ぐらい付けて
ウワー('A`)マブシー

筋肉がついていきません・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月17日 22:51
むむむ。
レイル嫌いな自分ですが、これは素直にかっこいい(*^^*)

てか、EBRへの進化過程みたいで面白いですね(^ ^)
土曜日を楽しみにしてます(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年11月18日 01:50
>>仮免さん

ふふふ
まさかここまでいけるとは我ながら思いませんでした( ^ω^)

かなり重くなりましたが愛でカバーして行こうと思います

夜戦よろしくお願いします。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月19日 00:55
そろそろ、ロボ形態に変形する頃かな~と思っておりました

あれ、ポテチが映っていない…
Posted by 大甫大甫 at 2013年11月19日 10:36
>>大甫さん

いつトランスフォームしてくれるのかなぁと
待ってはいるんですけどね(・∀・)

ポテチ?
えっ、あの大胆かつ躍動的なポテチが見えないんですか!?



まぁ食べたんですけども
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年11月19日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。