2014年02月23日

シャーリーン



3/1は一人で行くことになりそうですなぁ・・・
まぁ良いんですけど。



今日はM14いじり
1号と2号のストックを交換して元に戻し
ついでに2号のヘタリ気味のスプリングを交換。
2号は元が中古のため全体的にちょいガタがきてます( ´Д`)
シャーリーン


とりあえず一段落





1番危ないアウターバレル付近
シャーリーン


でも見た目的にも軽さ的にもこの状態悪くない気がする・・・
次は軽量化でも考えてみましょうかね( ^ω^)





上から1~3号
シャーリーン

あぁ素晴らしきM14ライフ



最近チームプレイに興味が出てきており
サバゲーチームをいろいろ探しております。

しかし分かってはいましたが子供出来るとなかなか忙しいです('A`)


ではでは







同じカテゴリー(わしの装備である!)の記事画像
終末装備 続き
師走
M14 レイル化
100均テクニック
夜戦に向けて
同じカテゴリー(わしの装備である!)の記事
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 師走 (2014-12-14 22:06)
 M14 レイル化 (2013-11-17 21:07)
 100均テクニック (2013-11-02 20:04)
 夜戦に向けて (2013-10-26 16:30)

Posted by 酔いどれ  at 22:48 │Comments(10)わしの装備である!

この記事へのコメント
チームに所属していても休みが合わないので全く連携とれていないオイラが通りますよっと

orz
Posted by ぴづ at 2014年02月23日 23:11
こんなあるの?!

力と技と…
Posted by Dスケ at 2014年02月23日 23:30
>>ぴづさん

そういうのもありますよねw
自分も昔所属してたから分かりますwww

('A`)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月23日 23:44
>>ミウラさん

仮面ライダーV3・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月23日 23:45
ヤヴァイ…。この人ガチだ…。

アーッ!!
Posted by サガワ at 2014年02月24日 00:03
>>サガワさん

ガチとはつまり愛なのですよ ウホッ

ちなみに所持している電動はこの3丁のみです
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月24日 00:24
14と川の字になって寝るワケですね


…うほっ
Posted by てっぽさん at 2014年02月24日 11:05
>>てっぽさん

そうです。
そんでもって夜な夜な石鹸箱よろしく嫁にポコポコ殴られるのです
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月25日 00:05
週末天気悪いんすよね・・(´Д` )
それもこれも雨雪男のD氏が(ry
Posted by take@ at 2014年02月25日 21:10
>>take@さん

これは土曜に変更すべきですな(n‘∀‘)η
オイデオイデー
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月25日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。