2014年02月02日

世紀末育児

ナショジオでやってたらしいけどアメリカではプレッパーズと言われる
世紀末が来るという信念の元、日々備えている人たちがたくさんいる。

世紀末育児


かくいう自分もそんな感じである。





世紀末に備え日々行動なのだ
世紀末育児

(バドワイザー冷えたかな?)






突発の事態にも対応できるようにしないといけない
世紀末育児

赤子を発見!





良い子だから泣かんといて
世紀末育児







はいお利口さん
世紀末育児

ヨシヨーシ(´∀`*)







妻と子を可愛がらない夫は、家に雌のライオンを飼い、不幸の巣をこしらえることになる。
ジェレミイ・テイラー(1613-1667)
世紀末育児




何が言いたいかというと
サバイバルは家の外だけではないということです。











同じカテゴリー(サバイバル)の記事画像
MADサバ
終末装備 続き
終末装備 再び
ハンター
気付けば3月
世紀末装備 改悪
同じカテゴリー(サバイバル)の記事
 世紀末 終末 装備ノススメ (2015-11-25 23:43)
 MADサバ (2015-11-09 23:04)
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 終末装備 再び (2015-09-05 21:19)
 ハンター (2015-03-14 15:51)
 気付けば3月 (2015-03-08 11:22)

Posted by 酔いどれ  at 09:08 │Comments(8)サバイバル

この記事へのコメント
あれ?ボクの元カノが写ってるな。ウホッ
Posted by サガワ at 2014年02月02日 09:18
我が家は毎日がサバイバルですが何か?
Posted by てっぽさん at 2014年02月02日 11:50
>>サガワさん

マジで!?

さぞかし苦労されたでしょう
日々後ろから殺気を感じます(#)Д`;;)

ウホッ
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月02日 13:29
>>てっぽさん

同じ境遇のサバイバーがいてうれしく思います

今度一緒に食べられる野草を探しましょう
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月02日 13:38
ミルク飲む息子さん、完全に目つきがおびえているじゃないですかやだー
Posted by ミウラ Dスケミウラ Dスケ at 2014年02月02日 19:04
>>ミウラさん

怯えてなんかおりません
今日の父ちゃんなんかサバイバー
と子供ながらに思っているのです
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月03日 07:54
あ、ワタクシの元嫁じゃなさそうw
あ、群馬の毎日サバイバルな生活から神奈川へ避難してきましたww

その格好で泣かずに飲んでくれてるって事は将来有望ですね♪

近々フィールドでお会いしましょ~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年02月15日 10:48
>>Y's Cafeさん

嫁の人気に嫉妬!

神奈川は私のサバゲーの始まりの地であり
相模原の河川敷で5年位前にやってました。
条例とかフィールドの減少とかありましたが
最近、九龍が出来変わりつつあるようです。

息子はよく分かっていない様子w

近いうちにぜひご一緒しましょう( ^ω^)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月16日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。