2014年12月14日

師走

さてさて
2014年も終わりに差し掛かっております。

自分も振り返れば仕事と子育てで思っていた以上に疲弊した一年でした。
その分仕事でも大きな案件を経験し、また子育てで今まで気付かなかった
いろいろな事を学びました。

そういう意味では意義のあった一年だと思いますし、反省すべき事も見えた大切な年となりました。

とはいえ仕事もまだまだ大変な状態で、子育てもこれからというところです。
とりあえず疲れました。

皆様もお疲れ様でした。



なんか固い話からスタートしましたが
前回の更新からの経過報告。

エトランジェとしての8ブロックさんとの対戦

BSAAさん、ジャパネットさんとの一枚
私の股間のチャックは開いているわけではありません。
仕様です。
(コード7様から拝借)

当日は大まかな作戦でしか動きませんでしたが、チームとしての連携があって楽しかったです。
そういえばうちのチーム無線使っている人いないな・・・

当ブログでは目線を入れるべきなのか迷っております。
次回から目線は入れませんが
そもそも載せんなハゲという方は言ってもらえると助かります♪

そういうわけで集合写真はパス
(目線いれるのめんどくさいから)





そんで岬さんの終末系サバゲー

岬さんとの一枚
文字の「UF」言われるまで気付きませんでしたΣ(゚Д゚;)

そんな感じなので全く気にしておりません。




迫りくるゾンビ!



ハハッ!!





ファイアフライ

昔使ってたバイクのメット見つけたのでこれを機にアーマーも導入するかもしれません。





あとこの間ついIYHしてしまいました。

KSC Cz75 2nd HW
コンパクトで古臭くて頼りがいがある拳銃が欲しいなぁ・・・
と思ってたらいつの間にか・・・

そんでもって

木グリップに変身www
マジイカスwww

タナカのM1935と凄い迷いました。
でも後悔はしておりません。
早く使いたいなぁ・・・

思えば自分の好みは前途の古臭くて頼りがいがあるという感じかと思います







同じカテゴリー(わしの装備である!)の記事画像
終末装備 続き
シャーリーン
M14 レイル化
100均テクニック
夜戦に向けて
同じカテゴリー(わしの装備である!)の記事
 終末装備 続き (2015-09-28 23:43)
 シャーリーン (2014-02-23 22:48)
 M14 レイル化 (2013-11-17 21:07)
 100均テクニック (2013-11-02 20:04)
 夜戦に向けて (2013-10-26 16:30)

Posted by 酔いどれ  at 22:06 │Comments(0)わしの装備である!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。